--------(--)


2015-06-16(Tue)

夢で見た事あるような。



横浜もいよいよ梅雨入りしましたよー
降るような降らないような空模様が続いております。

傘への名入れは柄の部分が木製になってるやつがおすすめですよ☆
2015-04-22(Wed)

教えて横浜のランドマークよ



鳩の群れをよく見ていると、結構色や体格に個体差があったりするんですよね。
色は灰色がスタンダードですが、黒っぽかったり白っぽかったり。
たまに真っ白とか、茶白とかもいるんですよー

…鳩をあつめるようなアプリつくれるかしら??

いやいや、鳩だけじゃなく雀・メジロ・カモメ・カラスなんかも混ぜた鳥あつめ・・・とかさ。

プレイヤーが猫だったら結構シュールだと思うのです。
2015-04-17(Fri)

猫さんあるある



テレビの前とか、新聞の上とか・・・
ここぞ!というところを狙ってくるんですよねー


2015-04-15(Wed)

…つい。



今もってネタのよーですが、実際にあった記者会見だったんだなぁ。

皆さん、選挙には行きましたでしょうか?

横浜市は立候補者よりもマスコットガールのが目立ってたあり様でした。
2015-04-13(Mon)

寒さに負けず



もう四月…ですが、らしからぬ寒さの横浜です。
三月上旬頃の気温ですって!

うーん・・・今年は結構桜が長持ちした年だな~とか思います。
そしてソメイヨシノから遅れるものの、八重桜が開花しようとしてますよ☆
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
