--------(--)


2015-04-09(Thu)

色のマジック



あわわ・・・(汗)
配色を間違えただけでロボ猫がネズミ系の男になっちゃったヨ!

どら焼き好きをアピールしてもこれはダメですね。

色、塗りなおさなきゃな~
2013-05-27(Mon)

おこだよ

休み明けだからでしょうか・・・?
5月だからでしょうか・・・?

今日の私達は『おこ』なんです<(`^´)>
「何が!」「ど~した!?]と言う訳ではございませんが
(お年頃なもんで・・・)
3人ともイライラしておりますので、要注意だよ!

ち・な・みにぃ~、『おこ』って何だ?と思っているおじさま達よ。
今の時代 おこ=怒っている なんですよ~!覚えておいてね(^◇^)


おこ

*私は先程おやつの「おにぎり」を食べたので少し気分がいいです。
 (ちょっと、しょっぱかったなぁ・・・塩入れ過ぎた(^_^;))




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-05-02(Thu)

アイデアマン・あんどぅ(^◇^)

工房スタッフの安藤さんは、とにかくアイデアマンなんです!

試行錯誤しながら工房にある機械で色々なものを作ってくれます。
まずは、シール↓
水筒1
水筒2
かわいいねぇ~(*^_^*)


次は、ストラップ↓
ストラップ1
ストラップ2
器用に色々作ってくれます!

いつも、ありがとっ!




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2012-11-02(Fri)

子供名刺

先日もお伝えした「子供の名刺」
加工スタッフのA藤さんの周りの子供達には結構評判が良いような・・・


早くネットでも注文できるように準備を急いでます
お楽しみに~!




子供名刺2





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2012-10-30(Tue)

もうすぐ11月・・・

1年って早いですなぁ~
今年も残す所、あと2か月位しかない・・・。


11月1日は、いよいよ年賀状の発売日
今年は年賀状の注文がたくさん来ると嬉しいなっ


本店、本町店、ウイング店の店頭の他、ネットショップでも年賀状の受付をしていますので
ぜひぜひ実門堂で年賀状を注文して下さい
スタッフ一同、お待ちしておりますので宜しくお願いします。



ネコ眠たい





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
