--------(--)


2013-04-23(Tue)

スタッフ紹介その7

久しぶりのスタッフ紹介です。

今回の犠牲者は・・・


工房スタッフのみなみちゃんです。
そう、アルパカ山君の送別会の幹事をしてくれた人だよ(*^_^*)

彼女は、なんと湯河原から1時間40分かけて通勤しています。
何でこんなに遠くまで通ってるのかは秘密です
(秘密って言うか、知らないの

印鑑屋の娘でもないのに印鑑の学校に通ったと言う経歴があって
とてもミステリアスなみなみちゃん
不思議ちゃん全開で毎日頑張っています

4月から毎週木曜日にウイング店でハンコ彫ってますので
ぜひウイング店に会いに行って下さいね


みなみちゃん





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2012-12-20(Thu)

スタッフ紹介 その7

久しぶりのスタッフ紹介だわ
誰にしようかな~ うふふっ


そうそう、本町店のイベリコちゃんの飼い主さん達をご紹介します
まずは、店長さん
いつも元気で何でも知っている頼もしい店長さんです。
いつもイベリコちゃんの面倒を見てくれています。
社内では、店長以外にイベリコちゃんの面倒を見れる人はいない!
って言うくらいなついています

もう一人の飼い主さんのSさんは実門堂の出戻りさんなんです
7年位前に一度退職していて、今年の5月に「やっぱり、実門堂が恋しいよ~」って
お戻りになられました。(お帰りなさい


この通り本町店は、店長と出戻りSさんとイベリコちゃんの3人で
楽しく(?)やっております。
ぜひぜひ、本町店にもご来店下さいませ。


イベリコの飼い主



===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2012-11-12(Mon)

スタッフ紹介 その6

今日の犠牲者は・・・

部長さんで~す


いつも、のほほ~んとしている人です
大人になり切れない43歳です(*^_^*)


先週、専務とランチデートの帰りに
何気なく覗いたショーウインドウに
左顔面を強打

大人がやるには、一番恥ずかしいパターンですよね~
し・か・も、通りすがりのおばちゃんに「あんた、大丈夫かい?」と・・・
恥ずかしいの上塗りだわ


「全然、大丈夫だよぉ~」と言ってたけど
絶対に痛かったはず左顔面ズキズキしていたはず


冷えピタ貼ってたよ~(^◇^)
部長1
おでこの冷えピタは、余ったから貼ったんだって


おっちょこちょいの部長さんでした




部長2





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2012-11-09(Fri)

スタッフ紹介 その5 & 新商品のお知らせ

うふふ
今日のスタッフ紹介は、まとめて3人の犠牲者を出します
ビクビクしっちゃってる人いるかなぁ~


まず1人目は・・・
仕上げ部のYちゃん
先月のブログ「ゴム印が出来るまで」で
指先のみ登場してます


新商品の「手書きゴム印」はYちゃんの発案
なかなかgoodアイデアですありがとっ

結婚して39年も経つのに、今だに旦那さんとラブラブなんです。
3人の息子も嫁をもらい(1人分けてほしかった・・・)
papaさんとラブラブな生活を送ってるそうです。


やぎちゃん


2人目は・・・
工房スタッフのA藤さん。

2人の子持ちのパワフルママ
ママさんバレーに夢中で、足に「ガングリオン」を
抱えながらも頑張ってます

新商品の「子供名刺」の発案者です
そして、現在開発中の新商品「レイライン」も
A藤さんの発案 アイデアマンだね


安藤バレー



そして3人目は・・・・
オペレーターのHさん

イラストレーターはHさんにお任せです
「レイライン」のデザインは、Hさんですよ

とってもセンスが良くて、お仕事も早いので
いつも感謝しています
(昨日、クッキーもらったから、誉めておこ~っと


服部さん





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2012-11-07(Wed)

スタッフ紹介 その4

今日の犠牲者は・・・

ウェブマスターのS木 M子先生です。




「ウェブマスター」ってなんかかっこいい片書きでしょ ウフッ

実門堂と夢工房のHPを担当してもらってます

先生が実門堂に来た頃は、「社長の愛人じゃないの?」

な~んてウワサも出た事あったなぁ




来週のお誕生日で38歳になるんだって おめでと~

先生はね、昨年彼氏が出来たの

43歳で徳永英明似(誰も見た事がないけど・・・)だそうです

いいなぁ~ いいなぁ~ 

毎日、楽しそう







美智子先生




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================




アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
