--------(--)


2013-01-31(Thu)

試作品2

私を虜にしている、ハンコ作る機械で
写真付きのスタンプを作ってみました


まずは、写真を用意しなくちゃね
社長
やっぱ、社長だよね~
ホントは、バックは白い方が綺麗なハンコが出来ます!


スタンプ2
割と綺麗に出来ましたよ


スタンプ1
営業マンの方にはぜひ作ってもらいたいです


まだまだ、改良中なのでご紹介できるようになったら
HPでお知らせします




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-01-29(Tue)

金ピカ!

あ~、また更新をご無沙汰してしまいました・・・。
ホントに気まぐれですなぁ~


今日は、工房の主任からお土産をもらいました
東京国立博物館に行ってきたんだって!

金印2
ほら、超金ピカのハンコだよ
一度、押してみたいけど止めた方がいいってさ!


金印1
桐箱に入っていて、すっごくイイ感じぃ~

主任、ありがとっ
本店の店頭にあるので、是非見に来て下さいね




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-01-22(Tue)

ご無沙汰しております!

いやぁ~、ずいぶん更新をすっぽかしてしまいました
何でかって言うと・・・、新しい「おもちゃ」が来て夢中になっていたからですっ

「おもちゃ」って言ってもちゃんとお仕事する機械の事よ
それで色々なハンコを作っていました。

もう少ししたら、HPでもご紹介出来ると思いますので
お楽しみにしていてほしいです


こんなの作ってました。
名称未設定-1
かわいいでしょウフッ




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-01-16(Wed)

月曜日の雪は、すごかったですね~

私は、何度も外に出て子供を雪の中に寝かせてみたり、
雪だるまを子供に作らせたり、近所のお店の前を雪かきしたりと
かなり満喫しました

火曜日には、積っていた雪が凍ってる・・・
実門堂のお店の前はどうなってるんだろ・・・?
よそのお店の前を雪かきしている場合じゃないよねぇ~

ドキドキしながら、少し早目に出勤してみると・・・
やぱりね~  こんもりしてんじゃん

隣りでマンション工事している人にスコップ借りて
雪かきしたら、凍ってるから昨日の雪より重い・・・

朝から重労働したぜぃ

都会は、雪が降るとダメねぇ~
もやしっ子だもんね




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-01-15(Tue)

印鑑のあれこれ

印鑑やはんこ(同じかっ!?)ゴム印やシャチハタ・・・
等など、印鑑って言っても色々ございま~す

「こんな印鑑ケースが欲しかった」とか
 「こんなグッズが欲しかった」などなど・・・。
ここへ来れば、大体はあります(かも)です

しかも、実門堂のあの社長から直々にメールが届く特典付き
(ご迷惑な方、お許し下さい

詳しくは こちら からどうぞ


責任感いっぱいの社長





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-01-11(Fri)

成人式

14日は成人の日ですね
新成人の皆さん、おめでとうございます

14日はお天気悪そうですが、良い式になるといいですね

成人式のお祝いに、ご印鑑を贈ってみてはいかがですか?
結構喜ばれます


詳しくは こちら をご覧下さい




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-01-10(Thu)

野球ボールに刻印します!

夢工房では、野球ボールにも名入れしています

結婚のお祝いやリトルリーグの卒団記念などに人気があります

今ならキャンペーンをしているので、
通常だと¥4,780の所→¥3,980にてご提供しています
オリジナルの「絆ケース」付きとなってますので
ぜひぜひご利用下さい。

詳しくは こちら からどうぞ


野球





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-01-09(Wed)

オリジナルゴム印を作りませんか?

実門堂では、「手書きゴム印」の作成を受け付けています

昨年の暮れにご紹介してから、たくさんのをご注文頂いて
とても嬉しいです 

手書きゴム印2

細い線なども綺麗に作成できますよ
315円~作成可能ですので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは こちら からどうぞ




ズラ





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-01-07(Mon)

2013年の始まりです!

明けまして
 おめでとうございます

2013年が始まりましたね
今年もたくさんの人に喜んで頂けるよう
頑張ります  ので、どうぞ宜しくお願いします。

各支店にて、福袋を販売しております。
ぜひぜひ、この機会にご利用下さいませ

詳しくは、こちら からどうぞ


2013年賀状





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
アクセスカウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
