--------(--)


2013-02-27(Wed)

冷たい雨です

今日の横浜は、冷たい雨です・・・・。
寒くてイヤになっちゃうけど、あと少しで
暖かくなるからガマンだわね

卒業式や入学式を控えている方は
風邪などひかないようにして下さいね。

入学や卒業。新社会人の皆さんへの
プレゼントにこんな物はどうでしょうか?
入園還暦


ネームが入っていたり、メッセージが入っていると
喜ばれますよ




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-02-21(Thu)

どれにしようかなぁ~♪

さっき部長がポテチをくれました

4袋あったんだけど、全部袋が開いている・・・。
しかも、食べながら歩いてた・・・。
なんで~って思ったら、全部味が違うのよ!

「しょうゆマヨ」、「関西しょうゆ」、
「九州しょうゆ」、「北海道じゃがバター」

食べ比べしたけど、北海道じゃがバター以外の
違いが良く分からなかった・・・。

私は、しょうゆマヨ。S川さんは「関西しょうゆ」
経理のM子さんは「九州しょうゆ」を頂きました

じゃがバターは、明日食べま~す

部長、ありがとうございます。
またお願いします


ポテチ


【社長プチ情報】
どうやら社長は、月曜日辺りに退院できるそうですよ
お医者さんと看護師さんの言う事を良く聞いておとなしく
仕事に専念して下さい





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-02-20(Wed)

今日も寒いわっ

昨日も今日も寒い・・・。
ホントに店の中が温まらないので
パーカーのフードを被り、マフラー巻いて
お仕事しています・・・。

そ・し・た・ら~、社長が店の扉にこんな張り紙を
してくれました
ドアー

社長は、昨日からお仕事がいっぱいで
「話かけないで!入院したと思ってくれ!」と
言っていたのにぃ~!嬉しいッス

男性スタッフの皆さん、見習って下さい!
そ~すれば、社長みたいに若い嫁をゲットできるかも??

*ドアじゃなくて「ドアー」と伸ばしちゃう所がス・テ・キ




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-02-19(Tue)

さぶ~い!!

今日は、予報通り「雪」だぁ~!!!

寒い、寒いよ~・・・
お店の中が全然温まらない・・・

温かいのを飲むとトイレに行きたくなる。
お尻を出すのは寒くてイヤだ。

ど~すればいいの~!!!


雪





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-02-15(Fri)

キラキラ復活!

電光掲示板が復活しました!
かんばん

結構、目立つのでこれを目印に
本店へお越し下さいませ!!


話は変わりますが、昨日主任よりまたまたお土産を
貰っちゃいました!
まつこ

デ、デカイ!!
どこに飾ろうかなぁ~・・・。
只今、考え中です。




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-02-12(Tue)

承知しております!

経理を担当しているM子さんは、なんと「ズラ」なんです
ズラと言っても、地毛の中に「あんこ」と呼ばれる
黒い物体をねじ込んでいる感じなんですけどね

今日は、とっても髪型が決まっていて「美容院行ったんだなぁ~」って
思っていたら・・・

M子さん「アタシ、今日ズラなんだけど分かる?」
私「見、見れば分かりますよ・・・。」
M子さん「今日はいい感じでしょ~」

ってな感じでやり取りしています

M子さんは、踊りをやっていて発表会があると
髪を綺麗にセットするんですよ

一度見に行った事があるけど、とっても素敵でした
明日も踊り関係の用事でお休みです。頑張ってね~!!


ミチ子さん





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-02-08(Fri)

ガビ~ン!

昨日は、ピカピカキラキラしていた
電光掲示板が、今朝は・・・ピもキもならない・・・

なぜだぁ~~~~!!


◆◆◆只今、修理中◆◆◆です・・・。





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-02-07(Thu)

キラキラ&ピカピカ

今日、本店の店先に「電光掲示板」が設置されました!
看板2


なぜなら・・・本店は、とっても分かりずらい場所にあるので
目の前まで来ていても気が付かないお客様が多いのです・・・。

詳しい道のりは、10月11日のブログでご紹介しているので
参考にしてみて下さい。


看板1





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-02-06(Wed)

あれれ・・・?

昨日から、ニュースでは「雪が降る!雪が降る!」と
大騒ぎだったので、超楽しみにしていたら・・・

あら・・・?降んないの? って感じでさぁ~・・・。
お昼頃にちょっぴり降っただけで、積りませんでした
残念

でも、こっちは雪が降ると電車が止まっちゃったり、
車も走れなくなっちゃうから、よかったかもです。

アタシはバス通勤だから、へっちゃらだけどねぇ~




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
アクセスカウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
