--------(--)


2013-03-29(Fri)

サヨナラ ミキオチャン

今日で3月の営業も終りです・・・。

来週からは4月。

新しい生活が始まる人も多いでしょうね
色んな事がありますが、頑張っていきましょう!!!

そんなこんなで、実門堂を卒業する椿山(アルパカ山)君が
本店に挨拶に来たよ

おかあさんといっしょ
おかあさんといっしょ
経理のミチ子さんとの念願の2ショット
よかったね、ミキオちゃん


送別会の写真をアルバムにして渡しました。
卒アル1
卒アル2
卒アル3
思いつきで作ったので、支店の人からの寄せ書きが間に合いませんでした・・・
中途半端でゴメンね

これから各支店に挨拶に回るそうです
元気で楽しい人生を送ってくれ!




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-03-28(Thu)

桜いい感じ~!

今日の横浜は、天気も良くて温かい

近くの大岡川の桜は満開です
さくら1

さくら2

いいね~!春だわ
でもでも、もう散ってきちゃってるのよね・・・。
さくら3
もったいな~い!もう少し見ていたいケドなぁ~



断念





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-26(Tue)

花冷え

今日の横浜は、晴れているのに寒い・・・
ヒートテック着てくれば良かった・・・

お花見


もうすぐ4月。
早いなぁ~・・・。
ちょっと前に「明けましておめでとうございます!」って
言ってたような気がする

就職祝に印鑑や入園入学祝にネーム入りのプレゼントを
しませんか?
ハンコの事なら実門堂、名入れの事なら夢工房
お問い合わせ下さいね


PS:送別会の集合写真を社長からもらいました
集合写真
夜の大通り公園にて・・・。




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-25(Mon)

サヨナラ アルパカ山君

22日にアルパカ山君の送別会がありました。
今回の幹事はアルパカ山君のハンコの学校の同期の
ミナミちゃん

幹事さん、どんな場所を選んだのかな?
送別会1
あらら・・・?一杯飲み屋????
ミナミちゃ~ん、次は座敷で4649


送別会2
まずは、社長と幹事さんと主役のアルパカ山(椿山)君(^◇^)
真ん中の人、テンション高いなぁ~(^_^;)

送別会3
次は専務(エロ雑誌好き)とね

送別会4
こいつ、ふざけてる??

送別会6
幹事さんと主任の2ショット

送別会7
この2ショットはなんでしょ~うかっ!
その辺にいた子供を抱いているのではありません!!
この子は社長の娘さん(3歳)で~す
*孫ではありません。

送別会8
娘と孫ではありません。嫁と娘なんです
そう、奥様は22歳も年下
奥様、娘のおしめが取れる頃には、ダンナのおしめのお世話ですよ~



送別会9
社長から花束贈呈

送別会11
社長からの贈る言葉に感動??

送別会10
実門堂での思い出話・・・。
あんまり良く聞いてなかったケド感動的なお話だったような気がする
実家の岡山県まで自転車で帰るんだって
若いってスゴイのね~!!!


最後に集合写真を撮ったんだけど、私のデジカメじゃなかったから
アップできませんでしたm(__)m

椿山君、実家に帰っても元気でたくましい
桃太郎みたいになるんだぞ!
じゃ~ね~、バイバ~イ




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-03-22(Fri)

送別会

今日は、アルパカ山君の送別会です。
だから、残業出来ないからみんな超特急でお仕事しています
(いつもやってるケド、今日は特別よ


送別会って最後の日にやるもんだと思ってたけど
実門堂はチト違う
だってアルパカ山君は、3月いっぱいはウイング店にいるんだもん


ウワサによると、社長夫人とご令嬢も来るらしい・・・
た・の・し・み

送別会の様子は、来週のブログに載せますので
ブログに載りたいスタッフは、私の周りをウロウロしてアピールして下さいネ




まだ寝たい





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-21(Thu)

スタンプ出来ました!

本店の近くに「大岡川」があり
桜の季節になると川沿いの桜がとても綺麗で
有名な場所があるんです

さっき行ってみたけど、まだこんな感じでした。
桜1
今週末くらいには見ごろになるかな~?


話しは変わりますが、くだらないスタンプがやっと
完成しました
くだらないスタンプ
詳しくはこちらをご覧下さいね




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-19(Tue)

サクラサク

今日の横浜は、暖かいではなく暑い
工房スタッフのA藤さんは、半そでだよ

だんだん良い陽気になってきて嬉しいです

桜もチラホラ咲いてきてすっかり春を感じます・・・
でも、咲くの早いなぁ~、新入生の入学式には散っちゃうよね~
もう少し咲くのガマンしてくれないかなぁ~


じゃがいも





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-14(Thu)

SALEのお知らせ

本店、本町店、ウイング店の各店舗にて
SALEをやっています


それぞれのお店でやっているので、悩んじゃうかもよ
本店は「アグニと彩華」って印材が20%OFF

本町店は「和ざいく」って言って印鑑とケースに
おしゃれな柄が入っていてとってもな印鑑です。
通常¥6,210の所、¥4,800でお買い求め頂けます

ウイング店は「新生活キャンペーン」って事で
詳しくはお店へ行ってからのお楽しみだそうです


ぜひぜひ、この機会にご利用下さいね
詳しくはこちらをご覧下さい


トマト





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-13(Wed)

強風にご注意

今日の横浜はすんごい風です

花粉も飛び交ってるようで、イヤな天気です


3月は卒業や入園入学準備、退職や転勤など
人生の色々な節目でもあるので、夢工房さんは
大忙しです

記念品に名前や日付、メッセージ等を添えて
プレゼントすると良い記念になりますよ

ぜひお問い合わせ下さいね


エンドウ豆





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-12(Tue)

花粉症

花粉がスゴイですね~


実門堂にも花粉症で泣いている人が多いです
(私は今年も大丈夫でしたけどね~


皆さん、お大事にね


花粉症





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-08(Fri)

さよ~なら~!!

ウイング店にいる「アルパカ山君」ですが、
1年早く実門堂を卒業する事になりました


成績優秀だからなのかなぁ?
 おば様達のお相手が疲れちゃったからなのかなぁ?
  彼女に「早く帰ってきて」って言われちゃったからかなぁ?

まっ、理由はさておき「お疲れさまでした


4月からはアルパカ山君の代わりに
週1回ですが、エロ本の立ち読みが止められない
専務さんがウイング店に行きますので、かわいがって下さい。


アルパカ山帰る





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-03-05(Tue)

入ってたの~?

昨日、工房スタッフのYさんがインフルエンザでお休み・・・

今日は出社したんだけど、話しを聞くと
先週の水曜日から具合が悪かったんだと!!

無理して来なくてもいいのに・・・
って言うか「来ないで~~~!!!」

でも、治って良かったね


インフル入ってる
なんだか、さっきから悪寒がする・・・。
こいつらのせいか???




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
