--------(--)


2013-06-26(Wed)

ハプニング!!!

今日は、ウエブマスターの美智子先生とお昼を食べたよ(*^_^*)

アタシはお弁当、先生はコンビニのおうどんとコーラ。
順調におうどんを食べていたのに、コーラを飲もうと
開けたとたん・・・シュワーってなっちゃった(>_<)

慌てた先生は、おうどんの中に・・・
コーラうどん
あ~あ、コーラうどんになっちゃった・・・(;一_一)

強がりな先生は『コーラの味なんてしないですよ~!』って言って
ちゃんと全部食べてました(●^o^●)エライ!!




オシャレミチ子さん





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-06-21(Fri)

mark is へ行ったそうな

今日、横浜にオープンしたmark isへ
おじさま達が見学に行ってきたよ(*^_^*)

おみやげに『くりこ庵』のたい焼き貰っちゃったよ(^◇^)
たいやき
とってもおいしかったです★
また買ってきてね☆★☆★


今週の横浜は、不安定なお天気でした。
今日も雨だしぃ~(>_<)
まっ梅雨だし台風だし、しょうがないよなぁ・・・。

そんな雨の中、本町店から雨合羽を着て自転車に乗って
本店に来たイベリコちゃん。
紫のデブ
紫のデブが気になったアナタ!!
本町店に行けば出会えます。
素敵な出会いを求めて是非ともご来店下さい。お待ちしております。


社長は、今日から家族で『おフランス』へ旅行へ行ってしまいました(●^o^●)
お土産、超楽しみにしてま~す(^◇^)




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-17(Mon)

復活!

いやぁ~、先週はバリウム地獄で参りました(;一_一)
だがしかし、土日で回復したぜぃ

たまには静かなアタシも良かったんじゃないでしょうか!!
名残惜しいでしょうが、元通りになりましたので
またまた騒がしい実門堂となります。ご了承下さいませ。

次回より胃カメラにしよ~っと(^◇^)


復活
やっぱ、おやつの『おにぎり』はおいしいよ!!




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-14(Fri)

変なお天気

横浜は、今日も雨です。
西の方では、真夏日らしいですね・・・。

熱中症には十分気を付けて下さいね(^◇^)


さてさて、私は水曜日に健康診断でバリウムを飲んでから
超調子が悪い・・・(>_<)

2年前にもバリウム飲んで具合が悪くなった・・・。
これはもう、バリウムさんとの相性が悪いのね・・・って事で
今後バリウムは飲みません!!!!!!

あ~、健康診断に行って具合悪くなるなんてぇ~!!(>_<)
超最悪(;一_一)


バリウムさん





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-11(Tue)

違いが分からない・・・・(>_<)

今日の横浜は雨。 しかも、霧雨。
イヤだねぇ~・・・(>_<)ホントにイヤな雨です。

台風(その名はヤギだそうです)が来てるから
しょ~がないか・・・!


さっき、本町店のイベリコ課長さんが来たよ!
ベルトの上にお腹の肉がこんもりと乗っておりました。

本人曰く、5キロ痩せたらしい。
109キロが104キロになった所で、見た目は全く分からないm(__)m

なのに『オレ、痩せたんだよ~!』ってずっと言ってる・・・。

だからぁ~、分かりずらいんだってばっ!!
109と104の違い
ねっ、全然分んないでしょ!!
もっとガンバレ~!!!!




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-10(Mon)

止まらない・・・。

朝は、ヤギちゃんからもらったパンを食べて、
お昼はお弁当を食べた。

・・・なのに4時頃になるとお腹が空いてきて
おにぎり食べちゃう・・・(>_<)
そこから食欲が止まらない~!

おにぎりの後もまだ足りない・・・
『そうだ!非常用のカバンの中に非常食がある』
クラッカーがあったから食べちゃった(^◇^) (また買っときます)

そして19時には夕飯。
もうすぐ健康診断なのになぁ・・・(--〆)
成長期かもね! そうだ、成長期なんだ!


腹減った





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-07(Fri)

人?鳥???

さっき、お店の前で『ガッシャ~ン!!!』って音がしたから
外へ出てみたら、孫を連れたおばあちゃまが上を見上げて
何やらビクついている・・・。

『ど~しましたか?』って聞いた所、上がら瓶が落ちてきたとの事・・・。

誰かが落したのか・・・?それともカラス???
人間が落したのなら、かなり悪質<`~´>

怖いなぁ~・・・。


おこった





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-06(Thu)

迷った時は・・・

夢工房のお問い合わせの際に一番気になるのが
『どんな風になるのかなぁ』だと思います。

そんな時はこちらをご参考にして下さい
きっとGoodアイデアが浮かぶはず!!!

お問い合わせはこちらからお願いします。


落ちた・・・





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
=============================== 
2013-06-05(Wed)

サッカー見た???

昨日のサッカーの試合、見ましたか?
アタシは全く興味はないケド、一応TVを付けてみました(*^_^*)

若い男が走り回る姿がとても印象的でした(●^o^●)
ルールがイマイチわからないので、『今何で、審判が笛を吹いたんだ??』とか
『何で、そこから蹴るの???』などなど・・・疑問だらけでございました。



おさんぽ



【SALEのお知らせ】
各店舗でセールをやっていますよ!
詳しくはこちらをご覧下さ~い(^◇^)
宜しくお願いしますm(__)m




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-04(Tue)

夏???

今日の横浜は暑い

一応、梅雨入りしたらしいケド
何だか夏がひょっこり来たみたいです。

梅雨はなぁ・・・髪の毛がチンチロしちゃうからイヤだし、
去年みたいに暑い夏だと溶けちゃうからイヤだし・・・。
とってもワガママでございます。

梅雨入り





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-06-03(Mon)

またまたお土産(^◇^)

工房スタッフのみなみちゃんが、またまた湯河原名物を
持ってきてくれました(*^_^*)

もう『湯河原大使』だね!
これからも地元をガンガン アピールして行きましょう!!
湯河原大使

次は何かなぁ・・・(●^o^●)
楽しみにしています




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
