--------(--)


2013-07-31(Wed)

サヨナラ

今日で経理のミチ子さんは退職です。

朝から社長室で何やらセレモニー的な催しがあったそうです(^◇^)
会社からミチ子さんが欲しがっていたDVDプレイヤーを
プレゼントしました(●^o^●)
DVD
工房スタッフの安藤さんが、一生懸命加工してくれました。


最後に本店スタッフと記念撮影をしました(*^_^*)
さよならミチ子さん
ミチ子さんはね、57年間も実門堂で働いてくれたんだよ!
じぇじぇじぇ!!

長い間、ありがとうございました。




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-07-29(Mon)

送別会

7月26日は、今月末で退職する経理のミチ子さんの
送別会でした(^◇^)

今回のお店は、和風居酒屋「新喜」さんです。
ミチ子さん送別会1
http://izakaya-shinki.info/index.html

ミチ子さん送別会2

お刺身がとても美味しいお店でしたよ(*^_^*)

ミチ子さん送別会3

まずは乾杯(●^o^●)
ミチ子さん送別会4


そして、この日はミチ子さんの75歳のお誕生日でもあったので
ケーキとお花でお祝しました。
ミチ子さん送別会5
ミチ子さん送別会6


専務とミチ子さんは、喧嘩友達なの(^-^)
だから、チト淋しいらしい・・・。
ミチ子さん送別会7


社長からは、なぜか『梅干し』のプレゼント。
ミチ子さん送別会8


最後は実門堂恒例の1本締めです。
ミチ子さん送別会10


送別会は終わりましたが、31日までお勤めしてくれるそうなので
今日を入れてあと3日、よろしくお願いしますm(__)m


===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-07-23(Tue)

ジメジメ~(>_<)

先週までは、涼しくて過ごしやすかったのに
今週は、梅雨に戻ったみたいなジメジメした陽気で
ヘンなのっ!!!

雨も降ったり止んだりして雲の上は忙しそうですよ。

今週末には経理のミチ子さんの送別会があります。
送別会の様子は来週のブログで報告しますよ(*^_^*)

お楽しみに~(^◇^)


キリンネコ 涼む





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-07-18(Thu)

夏は暑いもの

さっき、切手を買いに外へ出たら・・・暑い(@_@;)
当たり前か・・・。

コンクリートの照り返しで目が痛い程暑かった。
昨日までは、涼しいくらいの天気だったのに
『夏をなめんなよ~!』って言われているようでした(^_^;)

昔から夏は暑いと決まってるから、開き直って
毎日頑張りますm(__)m


避暑地
でも、やっぱり避暑地を求めちゃうんだよね~(^◇^)




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-07-16(Tue)

慣れってコワイ(;一_一)

今日の横浜の気温は30℃。
涼しく感じるのは、連日の暑さのせいでしょうか・・・。
慣れってコワイなとつくずく思います(●^o^●)

明日はもっと涼しいらしいですよ!
ぐっすり寝る
ぐっすり眠れるね(^◇^)

いっぱい食べて、水分や塩分を補給して
暑い夏を乗り切りましょう!!!




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-07-11(Thu)

暑さにご用心

横浜は、今日も暑い・・・。
毎日『今日が一番暑いね~』なんて話てます(^_^;)

私達は、クーラーの効いた所でお仕事をさせてもらってますが
外で働いている人は大変だ!!
熱中症には十分気を付けて下さいね(●^o^●)


熱中症



さてさて、各店舗ではサマーセールを行っています!
ぜひこの機会にご利用下さいね。
詳しい内容はこちらをご覧下さいませませm(__)m




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-07-02(Tue)

蒸してます・・・。

あれれ・・・?
梅雨明けしてないのに、毎日暑いッス。

しかも『蒸し暑い』。
イヤだわ、イヤねぇ~(>_<)

こう暑いと食欲が・・・・・ある・・・。
そう、暑かろうが寒かろうが、こればっかりは
衰えないのよね~(^◇^)

今日のおにぎりは『こんぶ』です。好きなんです(*^_^*)


蒸し暑い





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
