--------(--)


2013-08-22(Thu)

夏風邪にはご用心(●^o^●)

昨日の横浜は、夕方にドバーっと雨が
降りました。

久しぶりの雨だったけど、雨上がりの湿気がひどかった・・・(>_<)
今日は今の所、降りそうにないなぁ。

仕上げ部のやぎちゃんが、ダーリンの風邪が移っちゃって
今週前半はお休みでした(@_@;)

まだ声が変で可哀そうだなぁ・・・。
お大事にね(^◇^)

皆さんも夏風邪には気を付けて下さいね。


探し物は何ですか





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-08-16(Fri)

残暑お見舞い申し上げます

毎日毎日、お暑ぅございます。
実門堂は、夏季休暇も終り今日から通常営業となっています。

社長は、超焼けていて顔がチョコレート色になってたよ(*^_^*)
嫁が残した髪染めで髪を染めたそうで、
髪の毛までチョコレート色になってた・・・(^◇^)若いね

まだまだ暑い日が続きそうなので、熱中症にご用心下さいね(^_^;)


残暑お見舞い





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-08-06(Tue)

あれ・・?

今朝の天気予報だと、横浜は雨マークがあったような・・・。
朝早くに降っただけで、今はセミが鳴いていますよ~(^◇^)
ジメジメとした暑さでイヤッ(;O;)

昨日は、会社で『上半期販売促進賞発表会』があったよ。
発表会って言うから誰か歌でも歌うのかと思ったケド
誰も歌わなかったなぁ~(^_^;)


絵日記





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-08-02(Fri)

夏季休暇のお知らせ

★☆★☆★ 夏季休暇のお知らせ ★☆★☆★

8月9日(金)~8月15日(木)まで
本店、本町店、夢工房は夏季休暇のためお休みとなります。
*ウイング店は通常通り営業しておりますが、ゴム印、名刺印刷、名入れ加工は
受付のみとなりますのでご注意下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夏季休暇のお知らせ
皆さん、事故やケガのないよう楽しい夏休みを過ごして下さいね(^◇^)




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-08-01(Thu)

た~まや~!か~ぎや~!

今日はみなとみらい地区で恒例の花火大会があります(^◇^)
お天気も良さそうなので、見に行く人は良かったですね(●^o^●)

さてさて、実門堂ではそんな中オペレーターのHさんが
一生懸命に来年の『年賀状』のチラシを作っています。

こんなに暑い時に年賀状だなんて・・・大変だねm(__)m
でも、毎年とっても綺麗なチラシが出来るので
みんな楽しみにしているんだよ!

チラシが出来たら、ブログに載せるので
お楽しみに~(●^o^●)


ウマとはっとりくん





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
