--------(--)


2013-09-25(Wed)

雨、雨、雨・・・。

今日の横浜は雨です・・・。
台風の影響でしょうか、
朝からシトシトと降っていて止みそうにありません。

早いもので9月もあと5日で終わり。
今年も残す所、3か月程となりましたね。
大人になってからの1年って何でこんなに早いんでしょうか???
イヤだわぁ~!!!


さてさて、ウイング店では10月2日まで『サンクスフェア』を開催しております。
3,000円以上お買い上げの方先着50名様への
粗品がだいぶ少なくなってきているようですのでお早目にご利用下さいね。

更にウイング店では、10月1日(火)限定で象牙の実印が
通常価格¥25,930の所→¥17,000にて限定3本のみ販売となります。
かなりお買い得商品となりますので、この機会にぜひご利用下さいませ。




ピンク&ブルー





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-20(Fri)

三連休のおかわり!

明日から、またまた三連休ですね(^◇^)
先週は台風だったから、お出かけ出来なかった方も
今度はお天気が良さそうなので良かったですね!

湿気が無くなってきたので、毎日過ごしやすい陽気で何よりです(*^_^*)
『暑さ寒さも彼岸まで』とは、昔の人は上手いこと言いますね!

三連休はお彼岸なので、お墓参りに行ってこよ~っと!
南~無~!


正解


さっきまで、土踏まずが痛かったんだけど治ったよ(^◇^)
ドクター、ありがとう!!!



===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-18(Wed)

秋晴れ

月曜日の台風すごかったですね。
京都は川が氾濫するし、埼玉では竜巻も発生して
各地被害が大きくなってしまいましたね。

でも、今日のニュースで被害に遭った家やお店を片づけるのに
声も掛けていないのにボランティアさん達が自主的に来てくれているようです。

『情けは人のためならず』精神ですなぁ~!
ニッポンって素敵な国だなぁ~とつくづく思います(^◇^)

『情けは人のためならず』の続きを知っていますか?
『巡り巡って己がため』と続きます。

情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、
誰にでも親切にしておいた方が良いそうです(*^_^*)
・・・妙に納得っ!!


ぱんだを探せ





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-13(Fri)

暑い・・・。

今日の横浜は、暑い・・・。
湿気もバッチリあってイヤな暑さです。

今年も残暑が厳しいけど、バテずに頑張りましょう!!!

明日から3連休。
台風の影響なのか、連休後半の横浜の天気は雨模様です。
お出かけの方は、雨対策を怠らないようにね(^◇^)

本店と本町店と夢工房はお休みですが、ウイング店は営業しておりますので
ご印鑑のご用命はウイング店へどうぞm(__)m

因みに、
日曜日はイベリコ課長さん。
月曜日は部長さんがウイング店へヘルプで行くよ!
ぜひ、会いに来てね★


YMCA





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-12(Thu)

秋晴れ

今日の横浜は、良いお天気ですよ(*^_^*)
でも、今度の3連休は不安定なお天気のようなので、
お出かけの予定のある人は雨具の用意を忘れないようにね!

3連休前だからなのか、社長はお忙しいようで
印鑑の彫刻に専念したいから、話しかけてはいけないのです。

ダメって言われるとやりたくなるぅ~!!
後で無駄話でもしに行こうかなぁ~(^◇^) うっそ~!
頑張って彫ってちょ~だい!!

でもね、『忙しい』って言う字は心を亡くすと書くんだよ!
だから、あんまり忙しいって言わないようにね★


ブランコ


そんな社長さんに、どしどしお仕事下さい!
印鑑のご用命はこちらからお願いします。
http://www.jitsumondo.com/

宜しくお願いしま~す(●^o^●)




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-11(Wed)

持込み商品に名入れします

横浜夢工房では、お客様からのお持込商品に
名入れ加工をしています。

一番人気は『腕時計』
裏蓋に名前やメッセージを刻印します。
もちろん、掛け時計や置時計、最近では鉄道時計(懐中時計)なども
人気がありま~す(^◇^)
時計


二番人気は『革製品』
お財布や定期入れ、名刺入れなどなど・・・(*^_^*)
革製品
おしゃれになるよ~(●^o^●)


あとはグラスやお酒のボトル、木製品などなどもOK!
ジョッキ
ジョッキはお買い得!ジョッキ代や送料込みで¥1,980です(*^_^*)


カップ
イラストの持込みもOKよ!


木製品b
ドラマーの彼氏彼女へのプレゼントにお勧めだわ★


ボトル

ん~っ、ステキ(●^o^●)
ぜひ一度お問い合わせ下さいね!


===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-10(Tue)

オリジナルのゴム印

実門堂は、はんこ屋さんだから
印鑑だけじゃなくて、ゴム印を作るのも得意なんです(*^_^*)

最近じゃ『オリジナルゴム印』のご依頼が増えてます(^◇^)
自分で描いたイラストや文字をそのままゴム印に出来るんです!

ゴム印2
かわいいね~(●^o^●)

1個315円~作れますので、詳しくはこちらからお願いします。
http://www.yokohama-yumekoubo.com/stamp.html




雨降ってきた
横浜は、雨が降ってきましたよ!




===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-09(Mon)

2020年には何歳?

昨日からニュースと言えば『東京オリンピック』一色ですね。
7年後と言えば、何歳になってるんだろう???

考えただけでチト怖いケド、開会式とかは見てみたいと思ったよ(*^_^*)


ウイング店のセールですが、前回のブログで詳しい日付を載せていなかったので
改めてお知らせします(^◇^)
9月19日~10月2日までは、開店17周年サンクスフェアーとして
3000円以上お買い上げのお客様先着50名様にステキなプレゼントがありますよ(●^o^●)

10月1日限定では象牙の実印(15㍉)を先着3名様限り、なんと17,000円!!!

太っ腹なウイング店へぜひぜひお越下さいね(^◇^)


パンダパニック





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-06(Fri)

感謝を込めて・・・

9月16日は『敬老の日』ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めて
何か贈りませんか?

何かって何が喜ばれるんでしょうか・・・?
夢工房で多いのが、腕時計やアクリルの盾やお箸・・・等々
様々な商品へ名入れ加工が可能ですよ。

自分のおじいちゃんやおばあちゃんが喜びそうな品物を
選んでお持込下さいね(^◇^)


ペコリ




【今日は何の日?】
今日はスゴイよ!!!
『妹の日』・・・ん~、なんでだろう???
ちなみに、弟の日が3/3で姉の日が12/6(ふ~ん、そうなんだぁ)
兄の日が6/6で、いい兄さんの日が11/23だそうです。
(ダメ兄さんの日はないのかい??)

『クロスワードの日』・・・なんか、やりたくなってきた。
『黒豆の日』、『黒豚の日』、『黒酢の日』・・・やはり、そうきたかっ!
『生クリームの日』・・・うんうん。
『クレームの日』・・・そんなぁ(;O;)


===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================


2013-09-05(Thu)

秋のセール

今日の横浜は雨です。
各地で雨や竜巻の被害が出ていて怖いですね。


さてさて、実門堂の各店舗では秋のセールが始まっています。
本町店(中区南仲通り)では黒水牛が20%OFF!!
ウイング店(上大岡)では、象牙がなんと¥17,000!!
先着3名様限定なのでお急ぎ下さいm(__)m
本店は、彩華とアグニが10%OFFとなります。

詳しくはこちらをご覧下さいm(__)m


【今日は何の日?】
『国民栄誉賞の日』だって~!
~国民栄誉賞とは、前人未到の偉業を成し遂げ、多くの国民から敬愛され、
夢と希望を与えた人に贈られる賞である。~

アタシの周りには、そんなエライ人居ないにゃ~(^_^;)


雨宿り





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================

2013-09-04(Wed)

揺れた~(;一_一)

久しぶりに揺れました。
横浜は震度4だったらしいです。

実門堂が入っているビルは、とても古いので
私達は速攻逃げるのです(*^_^*)

避難袋の整理をしておいて良かった~!!


さてさて、今日はPCのM子先生とオペレーターのHさんと
月に一回の『月例会』と称してのランチです。
いつも吉田町にある『Ωcafe(オーカフェ)』でパスタランチです(●^o^●)

マスターがすんごい『平井堅』に似ているので、
私達は平井さんと呼ばせてもらってます(ホントは違うケド・・・)
サラダ
まずはサラダから。

オブジェ
何で鹿なのかは不明・・・。
パスタ
そして、いつも注文する『トマトとベーコンのパスタ』です。
食後に飲み物がついて¥700!安いでしょ(^◇^)


とても美味しいんだよ(^-^)


【今日は何の日だ?】
『くしの日』・・・まんまだね。
『クラシック音楽の日』・・・ちょっと無理した?
『オークションの日』・・・だいぶ無理した?


===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-03(Tue)

今日は何の日?

昨日は、あっちこっちで防災訓練をしていましたね。
9月1日は防災の日だもんね。
アタシも改めて非難袋の整理をしてみました。
備えあれば憂いなしだもんね(^◇^)

じゃあ、今日は何の日だろう?っと思ったので
調べてみたよ!

FMヨコハマでも言ってるけど、『グミの日』なんだって!
あとは、『ベットの日』、『クエン酸の日』、『クチコミの日』、
『しんくみの日』、『ホームランの日』だって~!
結構あるんだなぁ~って感心したよ!!
ゴロ合わせなんだね~(@_@;)

明日は何の日なんだろうね!


地震から逃げる





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
2013-09-02(Mon)

お久しぶりです(^_^;)

9月に入りましたが、まだまだ横浜は暑い日が
続いています!

でも、今日は埼玉県や千葉県ですんごい突風が
吹いてケガをした人がたくさんいるようです・・・(>_<)
大丈夫かな?

話しは変わりますが、実門堂のウイング店では
『開店17周年サンクスフェア』を実施しています!!
¥3,000以上お買い上げの先着50名様に
ステキな粗品をプレゼントしていますので、この機会に
ぜひウイング店へお越し下さいませm(__)m

宜しくお願いしま~す(^◇^)


よっ





===============================
横浜の老舗印鑑屋実門堂
印鑑通販サイト
名入れ専門店横浜夢工房
===============================
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
