--------(--)


2014-06-27(Fri)

軟球にも!



硬式だけではなく軟球にも彫刻してます!
残念ながら写真のプリントは硬式だけですが、ボールは当社の用意したものにも
お持ち込みのボールにも加工しております☆
背番号やお名前の差し替えでチーム分作ったりもしております。
なななんと・・・ディスプレイケースも用意がありますよ~
2014-06-25(Wed)

今こそ活躍!


降ったり止んだりの梅雨の今・・・
名前入りの傘はいかがでしょうか☆
ついつい忘れがちだったり、混ざると誰のか分らなくなったりですが名前を入れると
とっても便利!
雨傘だけじゃなく、日傘にも加工しております。
2014-06-23(Mon)

即日加工のご案内



オンデマンド加工は本店でのみ行っております。
完全予約制なのでご注意を。
午前中にお越しいただいて、午後にお渡しするので繁忙期はとっても混み合います。
予約状況・お値段・etc・・・についてはお気軽にお問い合わせくださいね☆
2014-06-20(Fri)

不動の人気


革製品の名入れは不動の人気です。

お持ち込みいただいた革製品は財布とパスケースが特に多いのですが
仕上がりは・・・
キャメルなカラーが一番キレイに仕上がります☆

2014-06-18(Wed)

降ったり止んだり



梅雨の晴れ間もつかの間、いよいよ梅雨っぽく降ったり止んだりが始まりました。
外は割かし涼しい…のですが、工房は蒸します!

なんだかんだでドライ運転のエアコン君、今日も活躍中です☆

2014-06-17(Tue)

おすすめ加工



ボトルの名入れやってますよ!

色入れは特にゴールドに人気が集中しております。
うんうん、とりわけ赤ワインのボトルはメタリックな色入れが映えるもの…
飾り枠などの用意もあります。

もちろんイラストレーターなどの持ち込みデータでの加工も行っております。

特別な日の特別ボトルはいかが?
2014-06-16(Mon)

梅雨の晴れ間??



今日はとっても良く晴れている横浜夢工房です。
しとしと雨降りの日は梅雨だなぁ~って思いますが、晴れてみるとアレ?夏じゃない??
って思います。
暑いし、ついに工房もエアコン解禁です。

蒸し暑い夏!日本の夏はもうすぐです☆




2014-06-11(Wed)

ペンにも名入れ☆



人気の続く名入れ商品の一つがペンなのです。
…実はペンも色々な素材でできているのです!
時には樹脂だったり金属だったり木製だったりとそれはもう色々なペンに名入れしてきました。

そして!横浜夢工房でのおすすめのペンはパーカーのペンです!

造りは金属地に黒の塗装がしてあるものでレーザーで塗装を彫刻し、地金を磨く事により光沢のある美しい仕上がりになります。
書体も数多くそろえてますよー

人生の節目のプレゼントにいかがでしょうか。
2014-06-10(Tue)

夏の定番!



年間を通して人気ですが、とくに近頃多いご注文がオリジナルビールジョッキです。
材料・送料・代引き手数料などぜ~んぶコミコミで2,980でご奉仕してます!

一個からでももちろんOKですが、ペアやチームのグラスも加工します☆

やはり夏だもの…ビールですよ(ゴクリ
2014-06-09(Mon)

お腹、すいたぁ~

がをがを!


お昼をしっかり食べたというのに、3時回るとお腹がへります。
さっき食べたでしょ?って感じですが、さっきというにはどーにも時間が。

かといってポテチの袋を開けるとカロリーオーバーなんだなぁ。
2014-06-06(Fri)

戦いはすでにはじまっているのだー



さて、今年も六月に突入して半ばを迎えました。
来年の干支は未ですよー

実は年賀状業界ではすでにデザイン起こしなどが始まり準備に着手しているのです・・・!

仕事とは、二手三手先を考えて行うものだ!
と、赤い人が言いましたっけ?

売り出しはまだまだ先ですが、どうぞ実門堂の印刷もよろしくです。
2014-06-05(Thu)

梅雨前線、到来!


昨日までは、持っていた天気も崩れ始め…ついに梅雨ですよー
お気に入りの傘には名前を入れてお出かけ・通勤してはいかがでしょうか?
2014-06-04(Wed)

健康診断!


バリウムを飲んできましたー!
全部飲むのかと聞いたら、自分のペースでいいから全部飲んでと言われました。
実際は大した量ではないのになんだろうね、あのボリュームは。

ゲップを我慢しながら診察診察ーぅ
実はバリウム検査が終わってから、トイレで吐こうとしたのですが、案外吐けないものなのです(笑)
そして心電図に採血にetc・・・

結果が出るのはまだ先ですが、今年も無病息災でありますように!

2014-06-02(Mon)

運動会へついてゆく。海や山にもついてゆく



ご自宅使いはもちろん、お出かけ用にも人気のマグボトル♪
基本加工料一個3.980円より加工しております。

何とこの品物…アマゾンにて発注し、送り先を当工房に指定しての素早い対応が可能なのです!
もちろん、ほかの通販サイトさん(ヨドバシカメラさんとか)などもOK

受注の個数は一個から可能ですが、スポーツチームのグッズなどの名前差し替えでの大量も受け付けております


ちなみにこのボトル、夜に氷水を入れておくと翌朝もキンキンに冷え冷えなのでとても使用感がよかったです
暑くなってきた今日この頃…目が覚めると喉が渇くのです。
私は自宅使いですがちょうオススメですっ☆
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

実門堂本店

Author:実門堂本店
横浜実門堂
横浜市中区吉田町53
Tel:045-261-0127
Mail:info@jitsumondo.co.jp
URL:http://www.jitsumondo.co.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
メールフォーム
印鑑のことや名入れのことなど、ご不明な点はお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
